オペレーション開始!
先の「GPS-CS1K」は、電源を入れて位置情報を捕捉するまで、1分程度かかります。
また、スカーバーは、キーをオンにすると一旦パイロットランプ類が全部点灯し、セルフチェックに入ります。
5秒ほどでチェックが終わり消灯しますので、それを待ってからセルを回します。
更に、暖房ベスト「モバイルホッター」を背負って、システム4ヘルメットを被ると、、、こんな感じです。
全地球測位システム電源投入。衛星情報補足。測位開始を確認。
背面燃焼ユニット電源投入。点火を確認。出力を最大に設定。
メイン電源投入。各システム自己診断開始。診断終了。正常動作を確認。
全システム異常なし。エンジン始動。
チンガードロック確認。シールド閉鎖。
累積走行1631。現在時刻0700。オペレーション開始。
うーん。ガンダムか何かのパワードスーツみたいです。
良い年をして、何を言っているんでしょうねぇ(^^;
| 固定リンク
「スカーバー装備」カテゴリの記事
- パイオニア エアーナビ AVIC-T05 実戦投入・総括(2011.05.14)
- ヘルメットにスピーカー取り付け(2011.04.08)
- パイオニア エアーナビ AVIC-T05 データ更新障害(2011.03.10)
- パイオニア エアーナビ AVIC-T05 データ更新(2011.03.04)
- パイオニア エアーナビ AVIC-T05 バイク取り付け 脱落防止(2011.03.05)
「スカーバー雑考」カテゴリの記事
- 映画「エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス」(2023.03.06)
- F800STとスカーバーに再会(2012.10.27)
- RIDEに最後のスカーバー(2011.11.15)
- スカーバーの行方は(2011.11.07)
- さよならスカーバー(2011.10.29)
コメント