« 浅草ぶらぶら歩き | トップページ | 会ってきました「摺本好作さん」 »

2015年11月24日 (火)

リンク追加 白おやじさんの「バイク三昧で行こう!」

以前ご報告した「フィールドラカン」について、コメントを頂きました。

バイク三昧で行こう!」の白おやじさん。
2740GGさんの「クロスカブ(CC110)と一緒日記」のリンクを辿ってお越し下さったそうです。

これはどうも、嬉しいご連絡です。
アフリカツイン、R1200GS、そして自転車も楽しんでいらっしゃるそうです。
おー、素晴らしい。
私はもう、自転車は到底ムリです(^^;
Bike_zanmai

ほぼ同世代で、活動エリアや行き先の趣味も近いようです。
さっそくリンク集に追加させて頂きましたら、相互リンクもして頂きました。
どうもありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いします(^^)

|

« 浅草ぶらぶら歩き | トップページ | 会ってきました「摺本好作さん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207285/62743493

この記事へのトラックバック一覧です: リンク追加 白おやじさんの「バイク三昧で行こう!」:

« 浅草ぶらぶら歩き | トップページ | 会ってきました「摺本好作さん」 »