« 写生文、でもないですが | トップページ | スバルレヴォーグで千葉茨城の博物館補完計画 »

2016年5月16日 (月)

さっそく購入「ふしぎの国のバード 2巻」

こんなコミックを買いました。

ふしぎの国のバード 2巻 (ビームコミックス)
 ・作者: 佐々大河
 ・出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
 ・発売日: 2016/05/14
 ・価格:670円(本体620+税)

 ・内容:日本人の知らない、日本の衣食住!
  横浜から蝦夷へーー日本古来の生活を記録するために、北へ北へと旅するイザベラ・バード。
  日光を抜けた先に待ち構えていたのは、日本人すら正しい地図を持たない悪路・会津道。
  険しい道の途中で、彼女が出会ったのは、今まで誰も記録した事のなかった、
  食文化、生活習慣、土着信仰だった。
  実在の英国人冒険家、イザベラ・バードと往く日本旅行譚。大好評、第2弾!!

20160514

1巻についてはこちら。

ちょうど1年後の発売なのですね。
いつも面白いロッソさんのサイトで、コメントで教えて頂きました。
どうもありがとうございます(^^)

まずは1巻めを読み返してから、ゆっくり楽しもうと思います。

|

« 写生文、でもないですが | トップページ | スバルレヴォーグで千葉茨城の博物館補完計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207285/63637324

この記事へのトラックバック一覧です: さっそく購入「ふしぎの国のバード 2巻」:

« 写生文、でもないですが | トップページ | スバルレヴォーグで千葉茨城の博物館補完計画 »