« 両国で落語・講談「第四回愚者の会」その2 | トップページ | 青空文庫に「彼のオートバイ、彼女の島」(^^) »

2017年7月19日 (水)

Breva750 暑くてギブアップ

2017年7月16日(日)です。

朝のうちに用事を済ませて、ちょっとBreva750を出しました。
いつかのように、近場の奥武蔵グリーンラインの木陰で涼もうかと思ったのですが。

うっへぇー。
暑い。

峠道に向かうのも面倒になり、国道254号を淡々と下ります。
寄居町の鉢形城城歴史館。
こちらで少し涼んで。
内部は撮影禁止。
薄緑色の、大きな松ぼっくりが珍しい。
20170716_01_1

小川町の吉田家住宅でお昼にします。
吹き抜けの農家なら、きっと涼しいと思ったのですが。
残念。
全く風がありません。
団扇ぱたぱた、冷たいお茶を飲んで。
冷たいおそばと天ぷらで 1,000円。
20170716_02

もういいや。無理すると危ないので、帰りましょう。

走行わずか100km程で帰宅して。
シャワー浴びてクーラー扇風機全開で。
冷たいもの飲んで、しばし休憩。

我ながら情けないですが。
猛暑は、どうにも仕方ないですね。

おまけです。
途中で見かけた、原付二種タンデム+自転車積載(^^;
20170716_03

|

« 両国で落語・講談「第四回愚者の会」その2 | トップページ | 青空文庫に「彼のオートバイ、彼女の島」(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207285/65552630

この記事へのトラックバック一覧です: Breva750 暑くてギブアップ:

« 両国で落語・講談「第四回愚者の会」その2 | トップページ | 青空文庫に「彼のオートバイ、彼女の島」(^^) »