VTRトップケース位置調整&ハンドルアップ
快晴ながら外出自粛。
給油のついでにクルマを洗って。
VTRも軽く洗っておきましょう。
ありゃりゃ。シートが外れません。
後端がトップケースのベースに当たってしまいます。
我ながら、間抜けな話です。
ボルトを通す場所を変えて、位置を調整しました。
ついでにちょっと遊んでみます。
25mmアップのハンドルアップスペーサーを付けてみました。
ゼルビス以来、代々使いまわしているものです。
・ハリケーン ハンドルアップスペーサー H25 シルバーアルマイトHB0624A
標準のボルトは、M8×30mm。
右側は、このスペーサー25mm分で、M8×50mmに代えます。
左側は、25mmに加えて、マウントベース10㎜とアルミカラー15mmで、M8×80mm。
ケーブル類をチェック。
ブレーキホースだけ、ちょっときついです。
ホーンと共締めされていた固定金具を、ヘッドライトステーにタイラップで止めました。
斜め上に20mmほどずらしたことになります。
これで、フォークが伸びた時にホースが損傷しては困ります。
金具が多少は動けるように、タイラップは緩めにしておきます。
さて試乗したいのですが。
まぁ、後日のお楽しみにしておきます。
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