GSR250S 100㎞ほど試運転
2022年6月5日(日)です。
準備が出来たので、とりあえず試走です。
ナビやアクションカムも正常動作。ボックスも大丈夫そう。
おっと、ナビのステーが少し緩くて、傾いてしまいました。
記念撮影、と言いましても。
うーん。
このバイク、あまりカッコ良いとは言えませんねぇ・・・
リヤフェンダーが長いのは実用的で良いとして。
ぼってりとしたサイドのカウル。
スクリーン周辺も不思議な形。
エラの張ったテールまわり。
まぁねぇ。「あばたもえくぼ」。
だんだん、気にならなくなってきています(^^;
話が前後しますが。
このGSR250Sの状態について。
GooBikeで探して近県のバイク店で購入した中古車です。
軽二輪なので年式不明。
参考まで、販売期間は2014年1月から2017年。
走行10700km。
VTRは下取りに出して、追加支払いは販売価格の半額以下でした。
右側に軽いタチゴケ跡がありますが、後はおおむねキレイ。
キャリアとサイドバッグサポート付き。
デイトナのスライダーは付けてもらいました。
本当はキジマのパイプ製エンジンガードが良かったのですが、もう在庫がないようです。
走行距離の割にタイヤが新しく、側面のヒゲやトレッド内のペイントも残っています。
製造時期表示は、前後で4121と3921。
つまり2021年の第41週と第39週に製造されたもの。
前オーナーは、タイヤを新品交換して、すぐに手放したのでしょうか。
ついでに書いておきます。
このブログ内でのGSR250の記述です。
GSR250Sは、2013年11月の東京モーターショーで参考出品されていました。
2013年11月23日(土) 東京モーターショー2013 その3 スズキ・カワサキ・KTM
ベースのGSR250は、2013年4月に試乗して好印象でした。
2013年4月29日(月) まるごとバイクフェスティバル
私は大いに気に入りました。「次の次」あたりに良いかも。
当時はF800ST。その後Breva750とVTR。
なんと9年を経て「次の次の次」に、やって来たわけですね。
さてと。
早くも梅雨入りです。
雲行きが怪しくなってきたので、100kmほど走って引き上げてきました。
| 固定リンク
「GSR250S購入」カテゴリの記事
- GSR250S 100㎞ほど試運転(2022.06.08)
- GSR250S スペアキー作成(2022.06.07)
- GSR250S ナビ電源取り出し・ボックス取り付け(2022.06.06)
- VTR乗り換え GSR250S納車です(2022.05.31)
コメント